kodomoto.

白い恋人パークのチョコレートラウンジで白い恋人パフェを食べたよ!

calendar

白い恋人パークの有料エリア内にある人気カフェ『チョコレートラウンジ』で、白い恋人パフェ、チョコレートドリンク、イシヤパフェを頂いてきました~!

イギリス製のアンティーク家具に、時計塔やサッカー練習場の景色、そして美味しいスイーツ。

なんとも贅沢な時間を楽しむことができましたよ~♪

>>白い恋人パークに関するブログ記事をまとめました!

スポンサーリンク

チョコレートラウンジのスイーツは種類豊富で美味しい!景色も最高!

白い恋人パフェは贅沢トッピング


北海道人気土産の「白い恋人」がどどーんと2枚もトッピングされています♪

バニラとチョコのソフトクリームの下には白いバームも隠れていました。ソフトクリームに浸っているのでさらにしっとりして美味でした〜。

ホットチョコレートはリキュールで大人な味も楽しめる!


ホットチョコレートは、ミルク(2種)、ビター(1種)、ホワイト(2種)から選ぶことができます。

商品名が横文字で何が何だかわからなかったので、お店の方にお任せし一番癖のない味わいというミルクチョコレートタイプを注文しました。

オレンジリキュールがセットでついてくるので数滴垂らしてみるとほんのりとオレンジの香りが広がって少しだけ大人のテイストに。

イシヤパフェは見た目も可愛い!

イシヤパフェは、チーズケーキ味や、ストロベリー味、プリンアラモードなど種類が豊富で全然決まらない!選べない!ってなりましたけど、最終的にキャラメル味のパフェにしました。

甘さの中にほろ苦い香ばしさもあって美味しすぎました。最高。また食べたい。

スポンサーリンク

窓からの景色も楽しめる!


ちょうど窓際の席が空いていてラッキーでした。手稲の山並みや時計塔とサッカー練習場を眺めながら・・・。
時計塔の“チョコレートカーニバル”も間近で観ることができます。

店内で使用しているのは全てイギリス製のアンティーク家具。

白い恋人パーク工場見学の所要時間や料金は?予約は必要? |              こどもと
白い恋人パークは北海道の代表的なお土産「白い恋人」の工場見学やお菓子作り体験ができる、札幌の人気観光スポットです。

ただ、人気スポットなだけあって、日本だけでなく海外からの観光客も多く混み合うこ…

白い恋人パークのチョコレートラウンジの感想

有料エリアなのでなかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、すごく良かったです!

ちょっと贅沢な気分で過ごすことができました♡

自分へのご褒美に、チョコレートラウンジで贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

白い恋人パーク チョコレートラウンジの詳細

■場所
札幌市西区宮の沢2-2-11-36白い恋人パーク(有料館内)

■営業時間
9:00〜18:00(ラストオーダー17:30)

■URL
http://www.shiroikoibitopark.jp/cafe/lounge.html

スポンサーリンク

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。