kodomoto.

バレンタインカードは手作りしよう!子供でも簡単に作れるよ♡

calendar

reload

バレンタインカードは手作りしよう!子供でも簡単に作れるよ♡

バレンタインといえば、好きな相手にチョコレートを渡して気持ちを伝える日ですね♡

チョコレートに添えるカードは用意していますか?

簡単に作れるバレンタインカードを手作りしてみませんか??

本当に簡単なので、子供でもあっという間に作れちゃいますよ!

スポンサーリンク

バレンタインカードを手作りしよう!子供でも簡単に♪

では早速用意するものと、作り方をご紹介します!

用意するもの

・土台になる厚紙

・ハートの形の厚紙

※ハート型の厚紙は、厚紙に好きな柄の折り紙や、マスキングテープを貼ってハート型に切っても作ってもOK!

作り方

1.ハート型の厚紙の裏側全体にノリをつけます。

2.ハート型の厚紙の下半分に、台紙の厚紙を貼り付けます。

3.もう1枚のハート型の厚紙をうえから貼ります。(この時、下半分はノリで留めてません。)

4.台紙を半分に折ると、ハート型の台紙に差し込めるようになっています。

スポンサーリンク

完成したものがこちら。

まとめ

いかがでしたか?

とっっても簡単ですよね?

一言添えるにはぴったりのカードです♡

子供でも簡単に作れますし、

簡単でシンプルな作りなので、相手に重いと思われずにカードを添えることが出来ると思います♡

このカードはこちらの本を参考にしました。手作りなのに簡単にクオリティの高いものが作れるのでとってもおすすめ!

↓↓↓↓↓

ステキなバレンタインになりますように☆

スポンサーリンク

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。