Home » お出かけ情報 » グルメ情報 » くるるの杜農村レストランのクリスマスメニュー食べてきました!

くるるの杜農村レストランのクリスマスメニュー食べてきました!

calendar

reload

くるるの杜農村レストランのクリスマスメニュー食べてきました!

くるるの杜農村レストランに行ってきました~!

↑↑↑ちょうど1か月前にも行ってた・・・

けどまた食べたくなって勢いで行ってみたら、偶然にも23日24日はクリスマス特別メニューでした!

ラッキー!!

ということでさっそくクリスマスメニューを紹介していきます!

スポンサーリンク

クリスマス特別メニュー

とろ~りオムレツのデミソースバージョン。普段はケチャップだったはず・・・。
私はケチャップよりデミソースの方が好きなのでヤッホぅ!って感じでした♡

 

 

すごく甘くておいしいかぼちゃ煮でしたよ~。あんこのおかげなのかな?

 

たぶんいちおしメニュー。席に案内された時にこのローストポークを紹介されたので^^
ソースは2種類で柚子こしょうドレッシングの他に山わさび醤油がありました。山わさび醤油美味しかったです!

 

 

ミートソーススパゲッティ。ちょっと甘めの味付けで野菜も程よく歯ごたえが残っていて大好きな味でした!
お子さまも大好きな味!って野菜嫌いの息子は食べませんでしたが・・・

 

パンケーキ♡カスタードクリームや粒あんの他にきゅうりのジャムやトマトのジャムなどめずらしい野菜のジャムがありました。

 

デザートにはクリスマスツリーのケーキとシュトーレン(ドイツのクリスマスのお菓子)。かざりのクッキーが可愛すぎる~

 

 

定番の料理も相変わらずのいいお味でしたよ~。
手羽先手羽元のトマト煮もすごく美味でした。程よい酸味?マイルドな酸味?本当にちょうどいい味!って感じでした。
こちらもクリスマス特別メニューでした!スパゲッティといい勝負でした。(私の中で)

スポンサーリンク

クリスマスツリーのケーキは小豆のクリームがサンドされていました!
そして飾りのクッキーがソフトな食感で美味しかった~♡

 

温かみのある雑貨も魅力

子どもが小さいと長い時間座っていてくれなかったりしますよね・・・
そんな時は、気分転換に受付のところにある可愛らしいかざりや手作りのパズルを見にいきます。
手作りっていいですね。温かみを感じます。

感想

今回はクリスマス特別メニューでしたが、
通常メニューも素朴で温かみのある家庭料理ばかりで本当に美味しいです!

料理だけでなく、レストラン内の雰囲気やスタッフの方もとても感じが良くて、
レシピを聞いたら快く教えてくれました!
本当にいいところですのでぜひ一度足を運んでみてください!

レストランの詳細

【営業時間】
11:00~15:30

【電話】
011-377-8700

【場所】
〒061-1270 北広島市大曲377-1

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。