kodomoto.

PABLO mini 焼きチーズタルトのお店が発寒イオンに北海道初上陸!

calendar

reload

PABLO mini 焼きチーズタルトのお店が発寒イオンに北海道初上陸!

2018年3月20日にオープンしたばかりの焼きたてチーズタルト専門店PABLO miniイオンモール発寒店に行ってきました!

北海道初上陸ということもあって、オープン当時は常に行列だったので、少し時間を置いて訪れましたが、やっぱり並んでいました。すごい人気ですね!

スポンサーリンク

PABLO miniのチーズタルトや焼き菓子が可愛い

PABLOminiの看板商品は手のひらサイズのチーズタルトですが、他にもいろんなお菓子がありましたよ。


パッケージが可愛いくて手土産に喜ばれそうなものばかり!


ショーケースには定番と限定をあわせて7種類のタルトが並んでいました。下の段にあるタルトの上にクリームがくる~っと乗っかっているのが季節限定のタルト。


こんな感じ↑↑生キャラメルは北海道限定商品で期間限定ではなく常にあるそうです。

スポンサーリンク


今回購入したのは定番商品の4つのタルト。

  • 濃厚とろけるチョコ
  • プレーン
  • 濃厚とろける宇治抹茶
  • とろけるつぶつぶいちご


中身はこんな感じ。カットした瞬間「中身とろ~」とまではいかなかったけど、食べてみたらお口の中でとろ~でした♪


そしてクッキー生地もまた美味。横はサクサクしていて、底の部分はしっとりしている感じでした。

宇治抹茶は結構渋い大人の味でしたよ!

私はもともとチョコが好きなので、濃厚とろけるチョコ味が1番好みでしたが、つぶつぶいちごも程よい酸味があって美味しかったです♪

タルトや焼き菓子以外にも「生・チーズソフトクリーム」や「飲むチーズタルト」「飲むチョコバナナ(期間限定)」などのスムージーもあります。

PABLO miniイオンモール発寒店にはイートインコーナーもあるので、ショッピングの合い間の休憩タイムなどに立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

PABLO miniイオンモール発寒店の詳細

■住所
西区発寒8条12丁目1番地
イオンモール札幌発寒1F
■TEL
011-669-5207
■営業時間
9:00~22:00

スポンサーリンク

■URL
http://www.pablo3.com/shop/detail/?seq=68

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。