Home » お出かけ情報 » 室内の子どもの遊び場 » 新千歳空港 ハローキティーハッピーフライトを覗いてきました!

新千歳空港 ハローキティーハッピーフライトを覗いてきました!

calendar

reload

新千歳空港 ハローキティーハッピーフライトを覗いてきました!

新千歳空港には子どもが楽しめるスポットがたくさんありますが、
中でも子どもに人気のスポットのひとつが、「ハローキティーハッピーフライト」

ちょっと覗いてきたので簡単にご紹介します!

スポンサーリンク

ハローキティーハッピーフライトってどんなところ?

コンセプトは「キャビンアテンダントになったキティーちゃんと、
世界中のキャラクターに会いに行く」って感じみたいです。

入場料金:一般(中高生含む)800円、小学生以下400円、3歳未満無料

 

そっか、ここもお金掛かるのか。と思い外見だけとりあえず。中入ってないのかよ!!って感じですよね・・・。

先にドラえもんわくわくスカイパークで遊んでしまったので今回は見送りました・・・。
タイトル通り本当に覗いてきただけなんです・・・。
でも次回はこちらメインで遊びたいと思います!

 

有料ゾーンは覗いただけですが、実は無料で遊べるハッピーフライトパークというところがあるんです。

ドラえもんスカイパークエリアのすぐ横にこの無料遊び場があるので、ドラえもんの次はここ!
となるわけです。ここでもしばらく遊び続けますので、お昼を済ませてから来た方が良いかも。
一度遊び始めるとしばらくは夢中で遊ぶので全然言う事を聞いてくれなくなります・・・涙

 

レストラン

子どもたちが遊びに夢中になっている間に、
ばぁばに子守を任せて色々とみてきました。まずはレストラン。

スポンサーリンク

キティちゃんのカレーやラーメン、おいなりさんもありました!
全てのメニューが可愛すぎて食べるのがもったいないですね~。

ショップ

キャラクターグッズはもちろん、ここでしか買えないオリジナルの限定商品や
北海道菓子メーカーとコラボしたお菓子などが売っているそうです。

まとめ

さらさら~っとした紹介になってしまいましたが、

新千歳空港は遊べるスポットがたくさんあって飽きないですよ~!

ぜひお子さんと一緒に遊びに行ってみてくださいね~!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。