Home » お出かけ情報 » ホテル・宿 » 富良野ナトゥールヴァルト(目の前がスキー場!) シロフクロウルームに泊まってきました!!

富良野ナトゥールヴァルト(目の前がスキー場!) シロフクロウルームに泊まってきました!!

calendar

reload

富良野ナトゥールヴァルト(目の前がスキー場!) シロフクロウルームに泊まってきました!!

富良野といえば北海道を代表する観光地。
ラベンダーや美味しいグルメ以外にも、宿泊施設も魅力的なんですよ~。

中でも1番人気のホテル「ナトゥールヴァルト富良野」は、ミキハウス子育て総研認定の「ウェルカムベビーのお宿」に選べれたホテルなんです!

夏はもちろん、冬はスキー場が目の前なので季節を問わず人気なんですね!

今回こちらのホテルに宿泊してきたのでお部屋の様子などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

シロフクロウルーム

「ナトゥールヴァルト富良野」の中でもハイクラスのシロフクロウルーム。

お部屋の平面図はこちら。

こちらのお部屋はウェルカムベビー認定のお部屋なので、赤ちゃんのための安全対策はばっちりでした!

ベッドルームはロータイプで、角にはクッションガードがついています。
ベッドルームとは別に和室もあって、扉付きなので夜泣きしてもまわりに気を使わなくて良かったです!

 

 

リビングはこんな感じ。コーナーソファーがいい感じです。

 

 

そしてお部屋のライトがいちいち素敵なのです。

 

ミニキッチンはこんな感じです。バリスタが置いてありました。写ってないけどレンジや調理器具も。

 

 

冷蔵庫には、ワインやミネラルウォーター、ニンジンジュースが入ってました!
このワイン。他は飲んじゃって撮るの忘れました。スイマセン…。

 

 

リビングの奥にはパウダールームとバスルーム

スポンサーリンク

 

 

パウダールームは2か所ありました。

 

今回はばぁばも一緒だったので、ガラス扉付の和室があって良かったな~。
白を基調とした柔らかい雰囲気のお部屋でとても落ち着くお部屋でした~。

 

キッズコーナー

おもちゃや絵本がたくさんありました。DVDも流れていて、何時間いても飽きる様子はなかったです。

 

ふくろう文庫

キッズコーナーのすぐ横にありました。
子どもたちがいたので覗くだけでしたが良い雰囲気でしたよ~!
でも急ぎ足でソファのすわり心地だけは確認しました。笑

夕食

通常はバイキングらしいのですが、シーズンオフはコース料理のようです。
食べるのに夢中で何品か撮り忘れました。ホントスイマセン…。
メインのステーキはおかわりOKでした。遠慮して1回しかおかわりしなかったけどもっとしたかったです。

 

ホテルの詳細

【所在地】
〒076-0034 北海道富良野市北の峰町14−46

【電話】
0167-22-1211

まとめ

興奮しすぎて写真の撮り忘れが多くて、紹介できなかった部分もあるのですが、
とにかく、あかちゃんや子連れのファミリーにとってもとっても優しいホテルでした!

また必ず行きたいホテルなので次こそはしっかりレポートしたいと思います!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。